「Good Bye 2010, Hello 2011!!」前売チケットメール予約

予約方法
メールにて必ずご自分のアドレスをご通知のうえ

▼ 件名(題名)
チケット予約

▼ 本文
1.お名前(カタカナフルネーム)
2.目的のバンド名
3.予約する枚数

以上を明記して、1226@babyrockdiamond.jp (専用アドレス) まで、ご送信ください。
後日予約完了をお知らせする返信メールが届いた時点で予約の手続きが完了となります。
(送信の前に、下方に記載の注意事項をよくお読み下さい。)


メール作成用QRコード

チケット受取り方法
当日、ライブ会場の受付で

1.目的のバンド名
2.お名前(予約した名前)
3.予約したチケット枚数

以上を伝えてください。
前売チケット料金でご入場頂けます。

予約キャンセル方法
メールにて必ずご自分のアドレスをご通知のうえ

▼件名(題名)
予約キャンセル

▼本文
1.お名前(カタカナフルネーム)
2.キャンセルする枚数

以上を明記して、1226@babyrockdiamond.jp まで、ご送信ください。
後日キャンセル完了の返信メールが届いた時点でキャンセル手続き完了です。

注意事項

■後日予約完了をお知らせする返信メールが届いた時点で予約の手続きが完了となります。

■予約完了後にキャンセルをする場合は、
 必ずキャンセルメールをできるだけ早く送ってください。
 公演日 間近でのキャンセルや、メールを送らずに当日キャンセルをした場合、
 今後このサイトでのメール予約が出来なくなることもあります。

■予約完了の返信メールが指定受信設定等で届かない場合、予約手続きが完了しません。
 指定受信を設定されている方は 1226@babyrockdiamond.jp からのメールを
 受信出来るように設定して頂くか設定を解除してください。

■予約完了の返信メールは、ライブの当日必要になることも有りますので
 大切に保存してください。

 <<< TOP ページに戻る